« ワン仔のGUEST10/5/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/15 »

2010年5月12日 (水)

ワン仔のGUEST10/5/12

ゴールデンウィークも終わり、皆さま普段の生活に戻られていることでしょう。特にお子様をお持ちの奥様方は、自分の時間が持ててホッとされていることでしょうね。そのせいかは知りませんが、このところノンクランテは連日賑わっております。さて本日も2組の新しいワン仔の登場です。1組目はシュナウザー♂1歳の「けいすけ」君です。ご主人があのサザンの桑田佳祐のファンだからという名付けの理由だそうですよ。賢そうな端正なお顔をしているし、そう言えばどことなくヘアースタイルが桑田に似ているような気がします。

Cimg4310

2組目は4匹連れです。以前来てくれたことのあるコーギーとダックスの2匹は割愛して新しく来てくれた2匹をご紹介します。まずトイプードル♂3歳7ヵ月の「エル」君とシーズー♂2歳6ヵ月の「グスタフ」君です。今日は4匹で老人施設を訪問して癒し犬を務めてきたそうです。とてもおとなしいワン仔たちなのでさぞかし可愛がられながら立派に務めを果たしてきたのでしょうね。偉いですね!

Cimg4314 Cimg4317

みんな又遊びに来てね~!

|

« ワン仔のGUEST10/5/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/15 »

コメント

昨日はお邪魔しました。

佳祐(けいすけ)の飼い主です。

ゆったりした時間ととても美味しいランチに心地いい時間が過ごせました。デザートももちろんですが、焼きたてのチョコチップクッキーと薫り高いコーヒーも忘れられない味になりました。


また、伺わせていただきます。
私のブログにも感想を載せました。

PS。 

佳祐のお写真をキレイに撮っていただき、ありがとうございます。

あの時、もう少し詳しくお話すればよかったのですが、主人は桑田真澄投手も好きですが、実はサザンオールスターズの桑田佳祐のファンなのです(*゚ー゚*)けいすけの名前の由来はサザンの桑田さんからいただきました。

投稿: あん | 2010年5月13日 (木) 07時46分

それはとんだ勘違いで失礼しました。よく考えると名前が違いますよね。早速訂正させていただきました。ワン仔ご本人にもよろしくお伝えくださいね。

投稿: noncurante | 2010年5月13日 (木) 11時21分

早速、訂正していただきありがとうございました。
また、お伺いするのを佳祐も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あん | 2010年5月13日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48344945

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/5/12:

« ワン仔のGUEST10/5/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/15 »