« ワン仔のGUEST10/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/27 »

2010年5月26日 (水)

ワン仔のGUEST10/5/26

このところ2~3日おきに激しい風雨が襲う感じで、ワン仔の散歩もままならない状態です。今日は晴れ間が出て、少し強めの風ながら比較的爽やかな陽気になりましたね。ノンクランテの草木はアッという間に新芽を吹き、今や鮮やかな緑に囲まれる雰囲気になっています。雨が多いせいか例年より瑞々しい感じです。さてそんな中、以前来てくれたバーニーズの「六花」ちゃんがお友達と来てくれました。シュナウザー♀5歳の「ココ」ちゃんです。名前の由来はココシャネルのココだとか、どうりで目元パッチリでルックス的にちょっとセレブな感じが漂っている気がします。今日はこの1組だけ でしたので、2匹ともゆったりできたことでしょう。また遊びに来てね!

Cimg4324

|

« ワン仔のGUEST10/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48467129

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/5/26:

« ワン仔のGUEST10/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/27 »