« ワン仔のGUEST10/5/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/5 »

2010年5月 4日 (火)

ワン仔のGUEST10/5/4

今年のゴールデンウィークは珍しくいい天気が続いています。昨日はその上、風もなかったため凧が上がらないという困った事態となりましたが、今日は程良い風が吹いて凧上げ会場は随分盛り上がったようですよ。ここノンクランテにも連日多くのワン仔連れに来ていただいております。本日も2組の新しいゲストをお迎えできました。まずトイプードル♀5歳の「あみ」ちゃんです。今日は初めての場所でちょっと緊張気味だったかも。口元と足の色がアプリコットのようで可愛いですね。

Cimg4289

2組目はラブラドールレトリバー♂、7月で11歳になる「ヴィヴィアン」君です。1年前は45Kgのメタボ君だったそうですが、肝臓サポートの食事療法で33~34Kgに体重を落とせたようです。とても綺麗な顔立ちです。せっかく痩せることができたので長生きしてくださいね。

Cimg4294

ではまた遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST10/5/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/5 »

コメント

以前友達とお茶をしに行かせていただいた時に、今度はヴィヴィアンも絶対に連れてきたいと思い、今日伺いました。フレーバーラテ美味しかったです。
今度はランチしに行きますね~(^◇^)

投稿: ヴィヴィアン | 2010年5月 4日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48268803

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/5/4:

« ワン仔のGUEST10/5/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/5 »