« ワン仔のGUEST10/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/9 »

2010年5月 5日 (水)

ワン仔のGUEST10/5/5

今日は「子供の日」です。いい天気に恵まれて、世の親御さんたちは子供とともに祭りや行楽にフル回転の一日になったことでしょう。そのせいか、ここノンクランテは夕方まで全く子供の姿がない静かな一日に。そんな中、またまた新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはペキニーズ♂、明日が1歳の誕生日の「小太郎」君です。今日はドッグランの帰りで少々お疲れ状態です。聞けば昨日一昨日と伊豆高原にあるワン仔と泊まれるペンションに行ってこられたそうです。最近そんな施設が随分増えているようですね。犬も飼い主も両方満足できると最高ですね。では舌をペロッと出した優雅な小太郎君をじっくりご覧ください。

Cimg4296

追伸:5月6日~7日はノンクランテの臨時休業です。8日(土)から通常営業となります。

|

« ワン仔のGUEST10/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/9 »

コメント

小太郎とお邪魔させて頂きました、コタパパです!
美味しいコーヒーとデザート、綺麗なお庭、静かな環境、優しい店主&奥様のおかげで、とてもリラックスでき旅行の疲れも癒す事ができました!!!
またお邪魔させて頂きます。

投稿: コタパパ | 2010年5月 6日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48279682

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/5/5:

« ワン仔のGUEST10/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST10/5/9 »