« ワン仔のGUEST10/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/13 »

2010年6月11日 (金)

ワン仔のGUEST10/6/11

このところ連日夏日が続いています。梅雨入りも今年は遅れているようですが、雨がなくても困るし集中豪雨も困るし、なかなかほどほどの雨というのは難しいものですね。さて、日差しは夏でもまだ風が気持ちいいテラスに今日も新しいワン仔をお迎えできました。ミニチュアダックスフンド♀3歳の「レオ」ちゃんです。あまり外に出る機会がないワン仔のようで、今日はちょっと勝手が違うのか神経質になっていましたよ。でもリードを取ってもらい自由に歩き回ると少し落ち着いた様子でした。何事も経験ですね。これで味をしめてまた来てくださいね!

Cimg4384

|

« ワン仔のGUEST10/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48601439

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/6/11:

« ワン仔のGUEST10/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/13 »