« ワン仔のGUEST10/6/11 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/16 »

2010年6月15日 (火)

ワン仔のGUEST10/6/13

今年はいつまでも寒さが残って、ようやく6月に入って5月のような爽やかな天候が続きました。その流れか梅雨入りも例年より大分遅れたようですね。今日は梅雨入りしたとは言え、何とか天気ももってくれて、2組のワン仔のお客様をお迎えできました。1組目はお二人様に犬4匹のお連れ様。まずトイプードル♀3歳の「モカ」ちゃん・・・左側のピンクのリボン、そして同じくトイプー♀1歳の「ココ」ちゃん・・・右側の赤いリボン 2匹両手に抱えられご主人のお顔を上手に隠されています(笑)。次はトイプードル♀4歳の「メロディ」ちゃんとヨークシャーとトイプーのMIXで1歳の「リズム」ちゃんです。次の3匹目を飼うとしたら「ハーモニー」ちゃんでしょうか?みんな可愛いリボンとお洋服を着せてもらい幸せですね。

Cimg4386 Cimg4391

2組目はチワワ♀2歳半の「モコ」ちゃんです。ホントにちっちゃくてこれでフラン&キャンティと同じ年とはとても思えません。 初めての場所で緊張しているのか警戒してなかなか近づいてくれません。でも少し慣れてきたようで次に来てくれたら撫でさせてくれるかも!

Cimg4395

|

« ワン仔のGUEST10/6/11 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48635774

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/6/13:

« ワン仔のGUEST10/6/11 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/16 »