« ワン仔のGUEST10/6/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/19 »

2010年6月17日 (木)

ワン仔のGUEST10/6/17

昨日に続き真夏の暑さです。太陽を一杯に浴びて、木々たちが葉っぱを茂らせ、すくすく伸びてきています。ノンクランテのシンボルツリー「フウの木」の枝が伸びてデッキへの通路の邪魔になってきたため、バッサリと切ってやりました。ちょっと可愛そうな気もしましたが、葉っぱについた「電気虫」がお客様を襲う恐れもあり仕方ありません。その通りやすくなった小道を通って、今日は2組の新しいワン仔のお客様をお迎えできました。1組目は以前来てくれたイタリアングレーハウンドの「すず」ちゃんの友達でミニチュアダックスフンドの♀7歳の「うめ」ちゃんです。ちょっと気が小さいのか、ずーっと吠えていましたのでだんだん声がかすれていたようです。でも最後はちょっと慣れてくれたようで良かった(笑)。

Cimg4403

2組目はトイプードル♂で昨日が5歳の誕生日の「将軍」さまです。姿かたちとは裏腹になかなか厳ついネーミングですね。通称ショウちゃんと呼ばれているようで随分とまた印象が違います(笑)。このショウちゃん、とっても人懐こくて、ちゃんと言うことが聞けるお利口さんでした。流石将軍様です。またゆっくり来てくださいね!

Cimg4407

|

« ワン仔のGUEST10/6/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48656390

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/6/17:

« ワン仔のGUEST10/6/16 | トップページ | ワン仔のGUEST10/6/19 »