« ワン仔のGUEST10/6/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/7/14 »

2010年7月 2日 (金)

ワン仔のGUEST10/7/1

梅雨の晴れ間が2~3日続いていますが、気温は30度を超え、もうすでに真夏の暑さです。こんな暑さではワン仔のゲストは望むべくもありませんが、何と本日は久しぶりに新しいワン仔が来てくれました。以前来てくれたトイプードル黒1歳の「ナッツ」君がお友達2匹を連れてのご来場でした。まずチワワ♀1歳の「アウラ」ちゃんとトイプードル♀2歳の「ニコ」ちゃんです。聞けば遥々名古屋からだそうです。夕方の太陽がまともに降り注ぐ中、みんな大人しくできました。それにフランとキャンティもデッキに出してもらい、久々にふれあいができて満足そうでした。又遊びに来てくださいね!

Cimg4419 Cimg4422 Cimg4423

|

« ワン仔のGUEST10/6/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/7/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/48774274

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/7/1:

« ワン仔のGUEST10/6/19 | トップページ | ワン仔のGUEST10/7/14 »