« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月22日 (木)

ワン仔のGUEST10/7/22

今日は昨日よりも更に厳しい暑さとなりました。しかも夕方になって西日が当たる最悪のデッキ(笑)に新しいワン仔のお客様をお迎えできました。そのワン仔は暑さにメッポウ弱いパグの2匹連れです。手前の黒毛の♂2歳の「圭」君と同じく♂まだ4カ月の「由」君です。写真では舌を出していませんが、ずーっと舌を出してハーハー状態でした。ホットコーヒーを飲まれたご主人さまも流石に暑いとみえて早々に引き揚げて行かれました。次回は是非涼しい日を狙ってまた来てくださいね!

Cimg4441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

ワン仔のGUEST10/7/21

梅雨明けから猛暑が襲ってきました。連日30度を優に超える暑さです。エアコンをきかした店内は涼しくて快適ですが、外のデッキはやはり非常に暑いですね。しかし今日は何と2組のお客様をお迎えできました。その内1組は豊橋から初めて来られたワンちゃん連れ。聞けばワン仔と行けるカフェを本で見つけて来てくれました。本日のゲストはチワワ♀3歳の「あん」ちゃんです。舌を思いっきり出していかにも暑そうです。ご主人はアイスコーヒーにアイスクリームで体を冷やしておられましたが、あんちゃんはこれといって冷やすものはなかったですね。帰りの車の中が一番快適だったことでしょう。また涼しくなったら遊びに来てくださいね。

Cimg4439

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ワン仔のGUEST10/7/14

梅雨の局地的豪雨で西日本の特に九州の被害が大きいですね。梅雨前線の停滞する位置によって雨量に相当の差が出ています。ここ浜松は比較的雨量が少なくて済んでいるようです。しかし、雨の日が2~3日おきにあるのと蒸し暑さで、ノンクランテのデッキにはしばらくワン仔の姿が見えませんでした。そして今日は曇り空に加え風があるため、常連のワン仔を含め3組のご来場がありました。その中で新しいワン仔のご紹介。ボーダーコリー♀1歳8か月の「ユキ」ちゃんです。初めての場所で最初は興奮していましたが、直に慣れて大人しくお利口さんでした。ご覧の通りお顔の白黒のラインが左右対称でくっきりしていて、とても美人顔です。また涼しくなったら遊びに来てくださいね!

Cimg4431

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ワン仔のGUEST10/7/1

梅雨の晴れ間が2~3日続いていますが、気温は30度を超え、もうすでに真夏の暑さです。こんな暑さではワン仔のゲストは望むべくもありませんが、何と本日は久しぶりに新しいワン仔が来てくれました。以前来てくれたトイプードル黒1歳の「ナッツ」君がお友達2匹を連れてのご来場でした。まずチワワ♀1歳の「アウラ」ちゃんとトイプードル♀2歳の「ニコ」ちゃんです。聞けば遥々名古屋からだそうです。夕方の太陽がまともに降り注ぐ中、みんな大人しくできました。それにフランとキャンティもデッキに出してもらい、久々にふれあいができて満足そうでした。又遊びに来てくださいね!

Cimg4419 Cimg4422 Cimg4423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »