« ワン仔のGUEST10/7/22 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/15 »

2010年8月14日 (土)

ワン仔のGUEST10/8/14

立秋が過ぎ、少しは暑さが和らぐかと期待しておりましたが、台風が去った後は更に蒸し暑い毎日が続いておりますね。今日も曇りがちで湿度が高く鬱陶しい日になりましたが、お盆休みということもあってか、久しぶりに新しいワン仔連れのお客様が2組来ていただきました。まず1組目はパグ♂2歳半の「太郎」君です。余りに暑いのでお店の入口に席をおつくりしました。暑さにとても弱い犬種とあって首にはひんやりするネッカチーフ(本来は人間用)をつけてもらっています。とても人懐こくて愛嬌のある太郎君でした。

Cimg4445

2組目はトイプードル♂9か月の「くろ」君です。今日は遥々東京から帰省してのご来場です。この仔もとっても人懐こくてお顔をペロペロ舐めてくれます。若くて元気一杯なのでなかなかカメラに収めるのが難しかったです。抱っこされた姿をご覧あれ!

Cimg4452

では涼しくなったらまた遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST10/7/22 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49144854

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/8/14:

« ワン仔のGUEST10/7/22 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/15 »