« ワン仔のGUEST10/8/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/18 »

2010年8月16日 (月)

ワン仔のGUEST10/8/15

終戦記念日の今日も物凄い暑さです。とても出歩く気になれない暑さの中、帰省や行楽帰りの方は本当にお気の毒です。そんな中、ありがたいことにノンクランテでは昨日に続き新しいワン仔をお迎えできました。余りの暑さで本日もお店の入口のコーナーのテーブルを使っていただきました。本日のゲストはトイプードル♂4歳の「空良」(そら)君です。真夏でもちゃんとお洋服を着せてもらっています。お母さんが大好きな甘えん坊君です。ちょっと姿が見えなくなるとソワソワドキドキの様子。お母さんの膝の上が一番安心できるのだそうですよ。また涼しくなったら今度はデッキでのんびりしてくださいね。

Cimg4453

|

« ワン仔のGUEST10/8/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49164619

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/8/15:

« ワン仔のGUEST10/8/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/8/18 »