« ワン仔のGUEST10/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/14 »

2010年8月30日 (月)

ワン仔のGUEST10/8/29

これほど猛暑日が続く夏はこれまで記憶にないほどとにかく暑いですね。もういい加減に普通の暑さに戻ってほしいものです。しかし今日も30度を超える暑さの中、2組のワン仔連れが来てくれました。多少風が出ていたこともあり、意外に気持ち良かったと言ってくださいました。さてその本日のゲストはミニチュアダックスフンド♀6歳の「スポット」ちゃんです。名前の由来は目の上の点からだそうですが、確かにクッキリとしたスポットでとってもチャーミングですね。

Cimg4495

2組目は以前来てくれたミニチュアダックスフンドの左が「ミラ」ちゃんと右が「マロ」ちゃんです。今日はクールシートの持参と麦わら帽子着用で暑さ対策万全で来てくれました。その努力に敬意を表してブログにアップしました。

Cimg4499

みんな涼しくなったらまた遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST10/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49296573

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/8/29:

« ワン仔のGUEST10/8/24 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/14 »