« ワン仔のGUEST10/9/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/19 »

2010年9月19日 (日)

ワン仔のGUEST10/9/18

猛暑が去っても気温はまだ30度を超える日が続きますが、湿度が下がった分爽やかさが増して秋を感じられるようになりました。季節もよくなって、これからワン仔たちが遊びに来てくれるかと楽しみにしていましたら、早速また新しいワン仔が来てくれました。今日は遥々掛川からのお客様。静岡エコパでのイベントで行き会った方からノンクランテの「フラン&キャンティ」のことを聞き、会いに来てくれたそうです。それもそのはず同じスタンダードプードルの♀1歳4ヵ月の「ローズ」ちゃんだからでした。この仔は市野イオンのペットショップで随分長く行き先が決まらなかったところを今のご主人が一目一目惚れして飼われたそうです。いい人に出会えて良かったね。そういう訳か、ローズちゃんはまだ若いのにとっても落ち着いていて人懐こくて、フラン&キャンティが恥ずかしいくらいでした。いいお友達ができましたのでまた遊びに来てくださいね。

Cimg4512 Cimg4514

|

« ワン仔のGUEST10/9/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49492633

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/9/18:

« ワン仔のGUEST10/9/14 | トップページ | ワン仔のGUEST10/9/19 »