« ワン仔のGUEST10/10/8 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/14 »

2010年10月13日 (水)

ワン仔のGUEST10/10/13

ここ数日間はまた夏日に逆戻りのような陽気です。しかしあの耐えられないような暑さは流石になくなりましたね。日もすっかり短くなって、ワン仔の夜の散歩は暗い中を、か細い街灯が頼りです。それにしても散歩の時のワン仔は益々元気です。さて、季節柄ワン仔連れのお客様が増えることを予想してパラソルを1本追加してテラス席では3組同時にご使用いただけるようにしましたが、この暑さもあってか今一つだな~と思っていましたら、新しいゲストの登場です。本日はミニチュアダックスフンド♂4歳の「ディー」君です。とっても落ち着いていて、吠えることもなくご主人の食事中もじっと待ってるお利口さんでした。他にもワン仔がいるそうですので、また連れて来てくださいね。

Cimg4589

|

« ワン仔のGUEST10/10/8 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49735665

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/13:

« ワン仔のGUEST10/10/8 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/14 »