« ワン仔のGUEST10/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/3 »

2010年10月 2日 (土)

ワン仔のGUEST10/10/2

珍しく昨日に続き秋晴れのいい天気に恵まれました。温度は少し高めですが、爽やかな風もあり、あの夏の暑さとは明らかに違ってきました。そんなわけで本日も新しいワン仔2組の登場となりました。まずゴールデンレトリバー♀13歳3か月の「クッキー」ちゃんです。この夏を乗り越えてやっと来てくれました。お顔には白い物が出て年齢を感じますが、全体の雰囲気はとても若い印象を受けました。おっとりとして優しい表情から、14歳と2カ月で亡くなったノンクランテの初代看板犬バニーを思い出させてくれました。せいぜい長生きしてくださいね。

Cimg4553

次はポメラニアンの姉妹で左側が10歳の「リンダ」ちゃん、右が9歳の「ビーズ」ちゃんです。柴犬風カットにして少し短めで涼しげですね。当店のフラン&キャンティともご対面でしたが、2匹の大きさに恐れもせず意外に平気に触れ合いができました。みんなまた遊びに来てね!

Cimg4557

|

« ワン仔のGUEST10/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49629713

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/2:

« ワン仔のGUEST10/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/3 »