« ワン仔のGUEST10/10/17 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/23 »

2010年10月22日 (金)

ワン仔のGUEST10/10/22

秋雨前線が上がったり下がったりでハッキリしない天気が続いていますが、今日は曇り空の一日となりました。ワン仔の散歩もままならず、ストレスが溜まっているようです。そんな中2組のワン仔が来てくれました。その内初めてのお客様はコーギーの2匹連れ。まず大きめの♀3歳の「かりん」ちゃんとちょっと小柄な6歳の「さくら」ちゃんです。今日は何と遥々大阪から来てくれたんですよ。「Honda Dog」というサイトをご覧になってのご来店です。大きめのかりんちゃんはご両親の元で飼われていて、今日は一緒に旅行に連れ出されたそうです。これから浜名湖のペンションにお泊まりだとか。幸せだわ~んと言っていそうですね。2匹ともとっても落ち着いていて、これだとどこに連れ出しても大丈夫そうなワン仔でした。ではいい旅になりますように!

Cimg4602 Cimg4605

「かりん」ちゃん15kg        「さくら」ちゃん9.6kg

Cimg4607

|

« ワン仔のGUEST10/10/17 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/23 »

コメント

こんにちは!さくらとかりんの写真を掲載いただきありがとうございます。先日はおいしいランチをいただき、人もワンコもとても居心地いい時間を過ごすことができました。思い返してみれは浜名湖旅行での一番の思い出となりました。遠いですが、ぜひまた訪れたいです(*^_^*)

投稿: sakurakarin | 2010年10月27日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49815949

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/22:

« ワン仔のGUEST10/10/17 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/23 »