« ワン仔のGUEST10/10/23 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/27 »

2010年10月26日 (火)

ワン仔のGUEST10/10/26

ここにきて急に冬模様の天候に変わってきました。思えば今年は1年を通じて天候の急激な変化と極端な暑さと雨量に振り回された感がありますが、この秋も昨日まで夏日だったのが今日から冬日という状況です。さて、その天候にもかかわらず3組のワン仔連れをお迎えできました。その内新しいワン仔の2組をご紹介します。

まず、トイプードル♂1歳半の「チェリー」君です。お店に入って来るなり、尻尾ふりふりで寄ってきてくれる人懐こいワン仔です。綺麗な毛艶と可愛らしい瞳がとても印象的です。

Cimg4628

次はパグ♀1歳半の「レッド」ちゃんです。パグと言えばベージュと想像していましたので黒色でとてもどっしりとした体形と面構えからフレンチブルかボストンテリアかと思ってしまいました。よーく見ると耳が立っていないですね。今日は独特の鼻を鳴らす声は聞けず残念でしたが、そのくらいとっても大人しくてお利口さんでしたよ。

Cimg4629

みんなまた遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST10/10/23 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49855238

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/26:

« ワン仔のGUEST10/10/23 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/27 »