« ワン仔のGUEST10/10/26 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/31 »

2010年10月27日 (水)

ワン仔のGUEST10/10/27

昨日よりも更に冷たくて初冬のような日になりましたね。お陰でワン仔は朝の散歩から元気一杯です。そして今日も新しいワン仔をお迎えできました。掛川からわざわざ来てくれましたよ。2匹連れで、まずトイプードル♀1歳の「こはる」ちゃんとチワックス♂1歳の「シュシュ」君です。今日は安間川公園に寄って遊んだ後に来てくれました。2匹ともその疲れも見せず元気元気でした。シュシュ君はデッキに慣れて自分の縄張りと思ったのか、尻尾を振りながらよく声を出していました。一方こはるちゃんはとっても大人しい子でしたよ。また自分の庭と思って遊びに来てね!

Cimg4633 Cimg4636

|

« ワン仔のGUEST10/10/26 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/31 »

コメント

こんにちは、「わんぱくワンコシュシュのハハ」です。
先日はおいしいグラタンランチを゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございました♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「初☆ドッグラン」&「初☆ワンコづれ外食」な私。
上手にしつけが出来てない初心者ハハですが、少しづつ成長していこうと思いますので、わんぱくワンコ共々また遊びに行かせていただけたらな♥♥♥と思ってます☆
よろしくお願いします♪

投稿: hari* | 2010年10月30日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49862518

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/27:

« ワン仔のGUEST10/10/26 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/31 »