« ワン仔のGUEST10/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/8 »

2010年10月 3日 (日)

ワン仔のGUEST10/10/3

今日まで何とかお天気がもってくれて、東風ながらそよ風が吹いて気持ち良い一日になりました。するとゴールデンレトリバーの「はな」ちゃんと「そら」君が久しぶりに来てくれたのを皮切りに今日も5組ものワン仔連れのお客様をお迎えできましたよ。まだまだ新しいワン仔が続々と登場しております。まず1組目は以前来てくれたトイプードル♀2歳10カ月の「フラン」ちゃんが出産して4ヵ月になる「アンジェ」ちゃんと一緒に来てくれました。アンジェとはフランス語で天使という意味だそうです。2匹並んでいると正に親子って感じでとっても可愛いです。

Cimg4561

2組目は珍しいコリー犬♂5ヵ月の「ピース」君です。体重はもう16kgもあるんですよ。先日このブログにデビューしてくれたシェパードの「サラ」ちゃんと仲良しで、いつもジャレて遊んでいるそうです。歳も体格も似通ったいいお友達がいていいですね。2匹揃った写真も迫力ありそうです。

Cimg4566

さて3組目はダックスフンド♀11か月の「ココ」ちゃんです。お家ではとても活発な仔のようですが、今日は初めてのところでちょっと緊張気味の様子。目の上の斑点がクッキリしていてとても端正な顔立ちですね。今日は磐田からわざわざ来ていただいたようです。

Cimg4572

では、みんなまた遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST10/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49641707

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/3:

« ワン仔のGUEST10/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/8 »