« ワン仔のGUEST10/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/13 »

2010年10月 8日 (金)

ワン仔のGUEST10/10/8

秋らしい空気が爽やかな日が続いています。それも今日までのようで東風が強く吹いています。今日もまた2組の新しいワン仔のゲストです。1組目はトイプードル♂8ヵ月の「ジル」君です。綺麗なレッドの毛並みですが、これを更に伸ばしてポニーテールのヘアースタイルにするそうですよ。今一つ想像ができませんが、できた暁にはまた遊びに来てくださいね。

Cimg4573

続く2組目は柴犬♂推定で9歳半位の「ラチ」君です。この仔は苛めに遭っていたのか、全身痛めつけられた跡があったのを、今のご主人に拾われて病院に何度も連れていってもらってようやく普通の生活ができるようになったそうです。ご覧の通り片目は見えない状態ですが、キャッチボールが大好きなラチ君、表情はとても穏やかになっていますね。いい人と暮らせるようになったからですね。また遊びにおいでよね!

Cimg4579

|

« ワン仔のGUEST10/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/13 »

コメント

初めて伺いましたが、テラスの雰囲気も…お二人のほんわか雰囲気も…すごく素敵で幸せなランチタイムでしたrestaurantshine
グラタンの濃厚具合にハマりそぉっlovelylovelylovely
髪の毛の途中経過もグラタン食べ行きながら報告しますhappy01
ごちそうさまでしたupupup

投稿: ジル | 2010年10月 9日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/49686733

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/10/8:

« ワン仔のGUEST10/10/3 | トップページ | ワン仔のGUEST10/10/13 »