« ワン仔のGUEST10/11/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/11/28 »

2010年11月14日 (日)

ワン仔のGUEST10/11/13

ここしばらく穏やかな天気が続いています。今日も風がなくほんわかとした一日となりました。すると、またまた新しいワン仔のご来場が2組もありました。まずMIX犬の♀10歳の「シヴァ」ちゃんです。とても10歳とは思えないくらい若々しいですね。鼻も黒々として目もいきいきしていますので、これから先も 長生きしてくれそうですね。

Cimg4668

次はチワワ♀6ヵ月の「キャメロン」ちゃんです。耳がきりっと立って、目の上の斑点がとても印象的でチャーミングですね。まだ1.7kgの体重しかないそうですが、どこまで大きくなるのでしょう?また大きくなって遊びに来てくださいね!

Cimg4672

|

« ワン仔のGUEST10/11/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/11/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50031961

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/11/13:

« ワン仔のGUEST10/11/9 | トップページ | ワン仔のGUEST10/11/28 »