« ワン仔のGUEST10/12/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/11 »

2010年12月10日 (金)

ワン仔のGUEST10/12/10

いよいよ寒さが本格化してきましたが、今日は風も止み穏やかな日になりました。このところワン仔連れのお客様も少なくなってデッキのパラソルは閉じたままの状態にしておりましたが、何と2組のワン仔に来ていただきました。まずチワックス(チワワとダックスのMIX)♀5ヵ月の「ろーず」ちゃんです。つなぎのお洋服がとてもお似合いで可愛ですね。

Cimg4693

次のワン仔はとっても珍しい犬種です。チャイニーズ・クレステッド・ドッグというのだそうですが、毛のない仔とある仔と2種類あるそうです。左が♀3歳の「麗」(うらら)ちゃんと♀1歳の「アイ」ちゃんです。見るからに繊細で優雅です。飼い主への忠誠心が強く他の犬にもフレンドリーで飼いやすい犬のようですよ。寒さに弱そうなのでまた暖かくなったら遊びに来てくださいね。

Cimg4698

|

« ワン仔のGUEST10/12/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/11 »

コメント

載せていただいてありがとうございました。
大変なびびり~で初めてのところで緊張しまくりだったようで、大変失礼いたしました。
次回はもう少し大丈夫かと思います。
おいしいコーヒーをありがとうございました。

投稿: 麗アイママ | 2010年12月10日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50264173

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/12/10:

« ワン仔のGUEST10/12/5 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/11 »