« ワン仔のGUEST10/11/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/10 »

2010年12月 5日 (日)

ワン仔のGUEST10/12/5

暴風雨の大荒れの日が来たり、暖かで季節が逆戻りしたりと師走に入ったというのに冬らしさに欠けるこの頃です。今日はその中で暖かな春を思わせる陽気になりました。すると3組のワン仔連れのお客様。新しいワン仔をご紹介します。まずゴールデンレトリバー♀もうすぐ10歳になる「レノン」ちゃんです。名前の由来はあのビートルズのジョンレノンからだそうですが、この仔は女の子です(笑)。実は今日で2度目のご来場ですが、1度目の時は写真を撮りそびれて失礼をしてしまいました。今回はしっかり写真を撮りましたよ。やはりゴールデンは、とても人懐こくて大きい割に愛らしさがあります。初代看板犬「バニー」を思い出させてくれました。

Cimg4686

次はヨークシャーテリア♀4歳の「みかん」ちゃんです。飼い主のママさんの名前が「みか」さんとおっしゃるそうで、そこが由来のようです。夕方になってだんだん冷えてきましたのでデッキからお店の席に移っていただきました。とっても静かで(無口で)お利口さんでしたよ。ご主人様に言わせると外だから猫かぶりかもとのことでした。

Cimg4690

また遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のGUEST10/11/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/10 »

コメント

ワン仔のGUESTに載せて頂きありがとうございます。家でカメラを向けると視線をそらすのですが、バッチリカメラ目線でカワイく撮って頂き感激です。
またフランちゃんとキャンティちゃんに会いに行きます。

投稿: レノンママ | 2010年12月 8日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50220672

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST10/12/5:

« ワン仔のGUEST10/11/28 | トップページ | ワン仔のGUEST10/12/10 »