« ワン仔のGUEST11/1/12 | トップページ | ワン仔のGUEST11/1/15 »

2011年1月14日 (金)

ワン仔のGUEST11/1/14

酷寒の日々が続いております。今朝は車のフロントガラスが凍りつくぐらいの冷え方でしたね。いつまで続くのでしょう?さて、こんな日にも新しいワン仔のお客様がありました。しかし流石にデッキは無理でショップ内のコーナーもゴールデンレトリバーの2匹連れでしたので、止むなくワン仔は車の中で待機でした。2匹とも♀で大きい方が「ラブ」ちゃん7歳、小柄な「あい」ちゃん5歳です。「あい」ちゃんはとても不幸な目にあっていたのをご主人が最近引き取ってこられたそうです。実はそのご主人は湖西市にあるドッグラン「グリーンリーフ」を開いておられます。フラン&キャンティも一度行かせてもらいました。ドッグラン所有の飼い主というのは犬にとって最高に幸せですね。ではまたデッキを使える時期になったら遊びに来てくださいね!

Cimg4742 Cimg4743

|

« ワン仔のGUEST11/1/12 | トップページ | ワン仔のGUEST11/1/15 »

コメント

昨日は、お忙しい昼時にお邪魔して御免なさい。
おいしい~コーヒーをご馳走様でした。

フランちゃん・キャンティーちゃんに会えなかったのは残念でした。
デッキで食事出来るような暖かさになったら又お邪魔したいと思います。     有難う御座いました。

投稿: ラブ&あい | 2011年1月15日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50583139

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/1/14:

« ワン仔のGUEST11/1/12 | トップページ | ワン仔のGUEST11/1/15 »