« ワン仔のGUEST11/1/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/2/3 »

2011年1月22日 (土)

ワン仔のGUEST11/1/22

1月に入って大分日が長くなってきましたが、寒さはこれからが本番ということで、連日物凄い寒さが続いておりますね。そんな中、何と3組のワン仔をお迎えできました。最初デッキを希望されましたが、ワン仔は平気でも人はとても耐えられそうもないことから入口のショップコーナーをご利用いただきました。では新顔のワン仔のみをご紹介します。ゴールデンレトリバー♂2歳の「ルーク」君です。もう大分落ち着きがあり、毛並みが優雅でいつも笑っているような表情がいいですね。またまた初代看板犬の「バニー」を思い出しました。今日は遠方より来ていただきました。少し暖かくなってデッキが使えるようになったら、また遊びに来てね!

Cimg4748 Cimg4751

|

« ワン仔のGUEST11/1/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/2/3 »

コメント

美味しいランチとコーヒーと、
とっても優しい対応がとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
気持ちのイイ季節になったらまたオジャマさせて下さい☆

投稿: ルーク | 2011年1月24日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50658012

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/1/22:

« ワン仔のGUEST11/1/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/2/3 »