« ワン仔のGUEST11/2/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/5 »

2011年2月28日 (月)

ワン仔のGUEST11/2/27

今年も早2ヶ月が経ち、ひと雨ごとに気温も上がり春が近づいてきています。いつの間にか地面にも雑草も含め緑が広がって来ていますね。スギ花粉も数日前から急に増えだしたようで鼻水と目の痒みが出始めています。しばらく憂鬱の日々が続くのかと思うだけで憂鬱です。さて、暖かな陽気に誘われて、デッキにも2組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはゴールデンレトリバー♀2歳の「アル」ちゃんです。聞けば遥々清水からお越しいただいたとのこと。ワン仔と行けるお店を本で見て来ていただきました。このアルちゃん、ご覧の通り白に近い毛色でとても優雅なルックスをしています。体重は23kg程だそうで女の子らしく華奢ですね。長旅の疲れも見せず元気でした。ちと遠いですがまた機会を見つけて来てくださいね!

Cimg4779

|

« ワン仔のGUEST11/2/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/50990708

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/2/27:

« ワン仔のGUEST11/2/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/5 »