« 東日本大震災 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/20 »

2011年3月17日 (木)

ワン仔のGUEST11/3/17

昨日から寒の戻りで真冬のような寒さになりました。こんな中、ワン仔連れのお客様。風も強くとてもデッキは無理ということでショップの方に入っていただきました。本日のゲストはシェルティ♀3歳の「さくら」ちゃんです。母娘と赤ちゃんと一緒に来ていただきました。聞けば赤ちゃんのために東京から一時避難ということで実家に戻られたとか。このようなケースが日を追うごとに増えて来ているようです。まずは子供を守ることが大事なことですね。さて「さくら」ちゃんはシェルティにありがちな気の小さいところもなく、とても人懐こくて、しかも凛々しいお顔をしています。浜松にいらっしゃる間にまた遊びに来てくださいね。

Cimg4803

|

« 東日本大震災 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/20 »

コメント

昨日はお世話になりました。

閑静な住宅街で美味しいコーヒー…思いがけず贅沢な散歩になりました。
また、寒かろうということで店内に入れて頂きまして、暖かい心遣いに感謝です。

東京では犬OKのカフェはちらちら見かけますが、浜松にはあまりないので、とてもうれしいです。
今度は家族総出で贅沢ランチ散歩に伺おうと企んでます。
停電で大騒ぎの東京の友達には若干申し訳ない気分ですが…。

またよろしくお願いします。

投稿: さくら嬢一行 | 2011年3月18日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51146224

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/3/17:

« 東日本大震災 | トップページ | ワン仔のGUEST11/3/20 »