« ワン仔のGUEST11/4/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/13 »

2011年4月12日 (火)

ワン仔のGUEST11/4/12

このところとてもいい天気に恵まれ、暑くもなく寒くもなくお花見には絶好の日和ですね。昨日の月曜日は平日にもかかわらず、舘山寺のフラワーパークの駐車場は満車でしたから、恐らく大勢の人で賑わったことでしょう。こうして普段通りの生活が送れる幸せを今ほど感じることはなかったです。そしてノンクランテにも本日新しいワン仔をお迎えできました。チワワ♀1歳の「りん」ちゃんです。まだまだ厚手のお洋服でしっかり防寒してました。お顔は目の上にクッキリしたタンがあり、まるで人の顔のようですね。ブラックタンと呼ばれる種類だそうです。ではまたゆっくり遊びに来てくださいね!

Cimg4823

|

« ワン仔のGUEST11/4/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51373097

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/4/12:

« ワン仔のGUEST11/4/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/13 »