« ワン仔のGUEST11/4/13 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »

2011年4月17日 (日)

ワン仔のGUEST11/4/17

桜の花びらがここかしこで春の風に舞っていますね。見頃を迎えてほんの一週間くらいの出来事です。今日は風も収まり暑いくらいの陽気になりました。ノンクランテのデッキにはワン仔のゲストがだんだんと増えて来ていますよ。本日も2組のゲストをお迎えでき、その内新しいワン仔をご紹介します。パグの♀3歳の「ムー」ちゃんです。聞けば遥々愛知県小牧からだそうで、エコパスタジオで開催される浜田省吾のコンサートに行く途中に寄っていただきました。このムーちゃんとてもガッシリとした体格とお顔の皺が際立っていて、なかなかの貫録ですが、性格はいたって大人しくて可愛いですね。また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね!

Cimg4836 Cimg4838

|

« ワン仔のGUEST11/4/13 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »

コメント

写真載せていただきありがとうございますclub
昨日は、お天気もよく
おいしい食事と珈琲をテラスでいただけて
良かったですsun
素敵なお店でもう少しゆっくりしたかったのが
心残りです。またそちらに行く時は
お邪魔させてもらいます(o^-^o)

投稿: ゆき | 2011年4月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51420596

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/4/17:

« ワン仔のGUEST11/4/13 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »