« ワン仔のGUEST11/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/30 »

2011年4月24日 (日)

ワン仔のGUEST11/4/24

昨日は一日中の雨でしたが、今日はスッキリと晴れて清々しい一日になりました。雨上がりの緑がひと際鮮やで黄色のモッコウバラが見頃となりました。しかし、西風が相当強くデッキが使えるか心配でしたが、その心配も他所にワン仔連れのお客様が早い時間から次々に来てくれました。その中で、新しいワン仔をご紹介します。まずポメラニアンとシーズーのミックス犬で♂3ヶ月の「ティル」君です。恐らく今回がカフェデビューなのでしょうね。緊張していたのかとっても大人しくしていましたよ。ご覧の通り、ルックスは両方の特徴がバランスよく出ている感じで、可愛いですね。

Cimg4843

次は、3匹連れのお客様。まず柴犬♂15歳の「ルナ」君とトイプードル♂2歳の「カルビ」君、そして柴犬♀4歳の「梅」ちゃんです。梅ちゃんは以前来てくれたことがあります。やはりこうして見ると年齢の差は歴然ですが、ルナ君の穏やかな雰囲気は微笑ましく思えてきます。長生きしてほしいです。

Cimg4845 Cimg4848

次は以前にも来てくれたことのあるワン仔たち、5匹連れです。ポメラニアン3匹とチワワ2匹のご一行ですよ。

Cimg4850 Cimg4853

みんな、また来てね!

|

« ワン仔のGUEST11/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51486078

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/4/24:

« ワン仔のGUEST11/4/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/30 »