« ワン仔のGUEST11/3/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/8 »

2011年4月 3日 (日)

ワン仔のGUEST11/4/3

今年も3ヶ月が過ぎ、早4月に入りました。卒業、進学、入社、新芽、桜の開花とエネルギーが溢れ出る季節ですね。しかし大震災のお陰で今まで経験したことのない春を迎えた気がします。この春のエネルギーを生きる力に変えて、何としても復活をと願うばかりです。さて、本日はちょっと冷え込んだ一日になりましたが、新しいワン仔をお迎えできました。ヨークシャーテリア♀11ヶ月の「リンダ」ちゃんです。ご覧のように片手で抱えられるほどの大きさと軽さ(1.2kg)です。輝くようなロングヘアーがとてもチャーミングですね。では、暖かな日にまた遊びに来てくださいね。

Cimg4816

|

« ワン仔のGUEST11/3/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/8 »

コメント

昨日は美味しいコーヒーとケーキごちそうさまでした。

リンダの写真も早速載せていただきありがとうございます。
帰り際 奥様にお声をかけていただき 私が以前勤めていた会社の先輩ということが分かりびっくり!

また主人とリンダといっしょにお邪魔させていただきます。

投稿: candymama | 2011年4月 4日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51295346

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/4/3:

« ワン仔のGUEST11/3/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/8 »