« ワン仔のGUEST11/4/24 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/4 »

2011年4月30日 (土)

ワン仔のGUEST11/4/30

いよいよゴールデンウィ―クに突入しました。色とりどりの花が咲き乱れ、木々の新芽が鮮やかなとてもいい季節です。少し風が強いですが、早速新しいワン仔を2組お迎えできました。まずミニチュアピンシャー♂3歳の「ベンツ」君です。ご覧の通り、毛艶も良く俊敏そうな体つきです。今日は初めて場所でちょっと緊張気味でした。

Cimg4864

次はアメリカンコッカースパニエル♂5歳の「楽」(らく)君です。ご主人が食べているアイスが気になって気になって、テーブルの内側から覗いている姿が何とも微笑ましいです。犬はミルク系には目がないですね。

Cimg4874

また遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のGUEST11/4/24 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51537936

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/4/30:

« ワン仔のGUEST11/4/24 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/4 »