« ワン仔のGUEST11/4/17 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/21 »

2011年4月20日 (水)

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

いよいよ1年の内で最も気候のいい時の連休が近づいてきました。長い人で10連休となることもあるようです。何とも羨ましい限りです。しかし、今年は例年と違い祭りごとを中止するところが多く(ここ浜松も例外ではありません)、どんなゴールデンウィークになるのか想像できません。そんな中ですが、ノンクランテはゴールデンウィーク中は休まず営業いたします。あてが外れた方も沢山の休日で時間ができた方も、近場でちょっと一息つきたい方も是非お越しください。ご覧の写真のように緑鮮やかな春爛漫の雰囲気と煎りたて挽きたて淹れたての珈琲を用意して皆さまのご来店をお待ち申し上げます。

Cimg4831Cimg4833

5月1日~8日は営業

5月9日・10日はお休み (10日は振替え休日)

5月16日・17日はお休み (17日は第3火曜日の定休日)

 

|

« ワン仔のGUEST11/4/17 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51420683

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの営業日のお知らせ:

« ワン仔のGUEST11/4/17 | トップページ | ワン仔のGUEST11/4/21 »