« ワン仔のGUEST11/5/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/21 »

2011年5月15日 (日)

ワン仔のGUEST11/5/15

先週はぐずついた天気が続いて、ワン仔は散歩も行けず恨めしそうな顔を向けていました。金曜日から晴れはしましたが、強風でデッキは使用不能となり、いい季節なのに残念な状態でした。ようやく今日は風も収まり気温も上がって気持ちいい日となりましたので、ワン仔連れを期待しましたら、沢山来てくれましたよ。

まずチワワ♀2歳の「きなこ」ちゃん。早速デッキを自分の縄張りとばかりに威勢よく吠えていました。帰りがけに店の前で記念撮影するころにはすっかり落ち着いて、ちゃっかりカメラに収まっていました(笑)。

Cimg4922

次は、大人3人、犬(ミニチュアダックスフンド)5匹のご一行さんです。以前から来てくれているワン仔3匹がお友達2匹を連れてのご来店です。ご新規様は♂4歳の「ルパン」君(右側)と♂2歳の「アポロ」君です。それから全員のショットです。食事中もとっても大人しくお行儀のいいワン仔たち、うちのフランとキャンティも見習ってほしいところです。

Cimg4924 Cimg4928

3組目はヨークシャーテリア♂6ヵ月の「リオ」君です。ワン仔の美容室「CLEO」さまからのご紹介だそうです。まだ生後半年なのに妙に落ち着いています。ご覧の通りとっても華奢ですが動きは素早く、帰り際に抱っこから飛び降りてびっくりしました。大丈夫かしら?

Cimg4931

みんなまた遊びにきてね~!

|

« ワン仔のGUEST11/5/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/21 »

コメント

帰り際のジャンプにはびっくりしましたが、あの後お散歩にも行けたので大丈夫そうです!
お騒がせしました・・・
コーヒーとてもおいしかったです!
またおじゃましたいと思います☆

投稿: リオの姉 | 2011年5月17日 (火) 22時01分

かわいいわんこ達もお日さまのもと快適に過ごせた事でしょう。写真を見るだけでも癒されますヽ(´▽`)/

投稿: リオの叔母 | 2011年5月17日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51681025

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/15:

« ワン仔のGUEST11/5/8 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/21 »