« ワン仔のGUEST11/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/26 »

2011年5月21日 (土)

ワン仔のGUEST11/5/21

近年は春・秋が短く、夏・冬が長い1年のサイクルになってきているようで、5月中旬にして今日も初夏のような陽気になりました。すると今日も2組の新しいワン仔が来てくれましたよ。

まずミニチュアダックスフンド♀11歳の「メイ」ちゃんです。名前は5月生まれということでメイとなったようです。膝の上が大好きな仔のようで嬉しそうなショットが撮れました。

Cimg4934

次はトイプードル♂3歳の「花吉」(はなきち)君です。とても古風な名前ですが、カットは美しいアフロで面白いですね。それにとても落ち着いていてお利口さんでした。こちらも抱っこのショットになりました。

Cimg4937

また遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のGUEST11/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51732229

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/21:

« ワン仔のGUEST11/5/15 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/26 »