« ワン仔のGUEST11/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/6 »

2011年5月 5日 (木)

ワン仔のGUEST11/5/5

今日は子供の日です。いい天気に恵まれ、本来であれば浜松祭りが開催されて最高に盛り上がっているところと思いますが、非常に静かな一日になりました。聞くところによれば、舘山寺フラワーパークや浜名湖ガーデンパークはその分大賑わいとなっているようです。ここノンクランテも静かながら2組の新しいワン仔をお迎えできました。まず1組目はミニチュアダックスフンド♂1歳の「チャッピー」君です。まだまだ元気な盛りで落ち着ける訳はありませんが、慣れさせるために、いろんな体験をさせるのはいいですね。ご覧の通り、ちゃんとカメラにも収まって可愛く写ってますよ。

Cimg4880

次は、半年前にビーグル犬を亡くされて、また同じビーグル犬を飼い始めたというお客様。豊田市から連れて来られた♂1歳9か月の「レオ」君です。前のワン仔も時々来てくれていたので、ちょっと寂しいですが、このレオ君とっても明るくて元気なので救われますね。やはり一度飼い始めると同じ犬種がいいのですかね?分かる気がします。

Cimg4883

又遊びに来てね!

|

« ワン仔のGUEST11/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51589642

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/5:

« ワン仔のGUEST11/5/4 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/6 »