« ワン仔のGUEST11/5/5 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/7 »

2011年5月 6日 (金)

ワン仔のGUEST11/5/6

今日からお仕事の方も多いようですが、子供たちは休みだそうで、何となく静かな町の佇まいです。薄曇りの天気でとても爽やかな風があって、こういう日こそデッキでのんびりがいいなーっと思っていましたら、それが分かるお客様が多く殆どが外でのお食事となりました。その中で何と、遥々東京からのワン仔連れ、シュナウザーの2匹で♀9歳の「もも」ちゃん(写真左側)と♂7歳の「風太」君です。聞けばHonda Dogというサイトで当店のことを見つけられたそうで、犬を連れての浜松観光の旅だとか。今日は浜北の森林公園を長く歩いて来られたようです。ワン仔も少々お疲れお休みモードに入っていましたよ。これから浜名湖ガーデンパークに寄って湖畔の宿にお泊りのようです。とても浜松が気に入ってもらったようですので、是非また遊びに来てくださいね。

Cimg4887 Cimg4889

|

« ワン仔のGUEST11/5/5 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/7 »

コメント

先日は、とてもおいしいランチとコーヒーそして気持ちのよい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
また、浜松に遊びに行ったら、寄らせて頂こうとはなしています。

投稿: もも&風太のmamayan | 2011年5月 8日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51597822

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/6:

« ワン仔のGUEST11/5/5 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/7 »