« ワン仔のGUEST11/5/6 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »

2011年5月 7日 (土)

ワン仔のGUEST11/5/7

夜に降った雨も明けがたには止んだようで、今日もいい天気になりました。昨年の秋に購入した葡萄の苗は冬の間、死に絶えたような状態でしたが、ここにきて突如として新芽を吹き出し、物凄い勢いで伸びて来ています。生命力の強さをつくづく感じます。しかし、一方でデッキのシンボルツリーで5年の間、適度な木陰を作ってくれていた山帽子の木はついに息絶え枯れてしまいました。環境に適応するのは難しいものですね。さて、そんな変化のあるデッキには今日も新しいワン仔連れに来ていただきました。トイプードル♀1歳半の「カノン」ちゃんです。とっても人懐こくて大人しいいい子です。大人4人の中心で愛情一杯に育てられているようですよ。また遊びに来てくださいね!

Cimg4892

|

« ワン仔のGUEST11/5/6 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51609010

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/7:

« ワン仔のGUEST11/5/6 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »