« ワン仔のGUEST11/5/7 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »

2011年5月 8日 (日)

ワン仔のGUEST11/5/8

今日は今年のGWの最終日となりました。比較的晴れの日の多いGWとなりましたので、行楽地はどこも一杯のようでした。ここノンクランテにも連日、多くのワン仔連れに来ていただきました。本日も午前中から夕刻まで賑わっていました。では、ご来店の順に新しいワン仔をご紹介します。

まずミニチュアダックスフンド♀11ヶ月の「サン」ちゃんです。太陽のような存在からのネーミングだとか、1歳未満にしてはとても落ち着いたお利口さんでした。

Cimg4898

次は何と遥々愛知県一宮市から4家族10名+ワン仔4匹の団体様。聞けばぺロ浜名湖でのプードルの集まりで1泊されて、今日は中田島砂丘に遊びに行った後、ランチに寄っていただきました。4匹ともトイプードルで全員♂です。まず2歳半の「チョコ」君、3歳の「ケンケン」君、1歳2カ月の「ココア」君、そして4歳の「コパン」君です。いつも一緒だからか余所行きのポーズかは知りませんが、みんなとても静かにできていい仔ばかりでした。いろんなところに家族と一緒に行けて幸せなワン仔たちですね。

左上からチョコ君、右上のケンケン君、左下のココア君、右下のコパン君です。

Cimg4900    Cimg4901Cimg4903 Cimg4910

3組目はトイプードル♂3歳の「ネル」君(レッドで右側)と♀3歳の「くぅ」ちゃん、そしてチワワ♂2歳の「タロン」君です。同じ時間帯に人が12人ワン仔が7匹とノンクランテ始まって以来のデッキの賑わいでした。また機会があれば立ち寄ってくださいね。 

Cimg4915_2 Cimg4917

|

« ワン仔のGUEST11/5/7 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51620132

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/5/8:

« ワン仔のGUEST11/5/7 | トップページ | ワン仔のGUEST11/5/8 »