« ワン仔のGUEST11/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/22 »

2011年6月14日 (火)

ワン仔のGUEST11/6/14

今日は梅雨の晴れ間となり、気温も上昇。少し暑いくらいの陽気となりましたが、風があってデッキは気持ちいい一日になりました。梅雨に入り、ワン仔を連れ出す機会が減っていることでしょうが、今日は沢山のワン仔連れに来ていただきました。その中で初顔のワン仔をご紹介します。3匹連れで、まずミニチュアダックスフンド♂1歳半の「蔵之介」君です。名前とは裏腹にルックスは優雅な貴婦人といった風情です。

Cimg4980 

次はイタリアングレイハウンドのカップルです。旦那様は3歳11カ月の「太郎」君と奥様は2歳の「みかん」ちゃん。同居かどうかは分かりませんが、既に3匹の子持ちだそうです。みんなとっても人懐こい仔たちでしたが、気性的にはみかんちゃんが強そうで、どうやらカカア天下のようでした(笑)。また遊びに来てくださいね!

Cimg4988 Cimg4977 左が太郎君

|

« ワン仔のGUEST11/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51946426

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/6/14:

« ワン仔のGUEST11/6/10 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/22 »