« ワン仔のGUEST11/5/26 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/5 »

2011年6月 3日 (金)

ワン仔のGUEST11/6/3

この時期にしては珍しい台風が去って、スッキリ晴れてくれると期待しましたが、やはり梅雨入りのせいか連日の雨模様でした。今日は一週間ぶりに初夏のような陽気となり、デッキのお客さまに気持ち良くランチやお茶をしていただきました。そして夕方には初めてのワン仔も来てくれましたよ。本日のゲストはトイプードル♂2歳の「クック」君です。何と刈谷市からだそうで、聞けばドックランのPOMさんに寄った帰りだとか。このクック君ご覧の通りヘアを染めています。ワン仔のヘアカラーは初めて見ましたが、なかなか可愛くてgoodですね。これだとお洋服が要らないですね(笑)。ではまた機会がありましたら寄ってくださいね。

Cimg4965 Cimg4967

|

« ワン仔のGUEST11/5/26 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/51846951

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/6/3:

« ワン仔のGUEST11/5/26 | トップページ | ワン仔のGUEST11/6/5 »