« ワン仔のGUEST11/6/22 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/4 »

2011年6月30日 (木)

ワン仔のGUEST11/6/30

このところ梅雨が明けたかのような猛暑が続いています。朝の7時台でも30℃を超える状態でワン仔の散歩で大汗をかく日々です。今日も昼間はとても暑かったですが、夕方少し涼しくなって新しいワン仔をお迎えできました。見たところワイヤーフォックステリアのようですが、実は1昨年の10月にリードをつけた状態で路上を彷徨っていたところを今のご主人に保護されて、結局飼い主が見つからずそのまま飼われているそうです。従って年齢も推定10歳程度としか分かりません。名前は「クレイ」君、とっても人懐こくて大人しくて、前の飼い主にちゃんと躾けられていたようです。こんな良い仔なのにどうして離れ離れになったのでしょうね?でも保護してくれた新しいご主人にとても可愛がってもらっているので、安心で幸せですね。ではまた遊びに来てくださいね!

Cimg4993 Cimg4995

|

« ワン仔のGUEST11/6/22 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/4 »

コメント

こんにちは、僕クレイです!昨日は暑かったなぁ~、優しい奥様に写真撮ってもらいありがとう。それと、水を飲むために器を貸してもらいお礼も言わなくてすみませんでした。
また、行くからよろしくね・・・・ワンワン。

投稿: クレイ | 2011年7月 1日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52087845

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/6/30:

« ワン仔のGUEST11/6/22 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/4 »