« ワン仔のGUEST11/8/19 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/21 »

2011年8月20日 (土)

ワン仔のGUEST11/8/20

昨日に続き、過ごしやすい一日になりました。蝉の声も激しさがようやく収まりつつあるようです。少し涼しくなると、とたんにワン仔連れのお客さまに来ていただけます。本日のゲストはトイプードル♀約12歳の「チコ」ちゃんです。少々ふくよか体型のチコちゃんです。夕方のこの時期、蚊の襲来が多いため屋外用の蚊よけを設置しますが効き目が足りず、しかも雨がぱらついてきたため、飼い主様達は部屋でのお茶となりました。この間、飼い主様のフォローも受けながら大人しく待ってられた良い子でしたよ!では次はもっと涼しく蚊が去ったころに来てくださいね。

Cimg5014Cimg5012




|

« ワン仔のGUEST11/8/19 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52525535

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/8/20:

« ワン仔のGUEST11/8/19 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/21 »