« ワン仔のGUEST11/8/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/25 »

2011年8月22日 (月)

ワン仔のGUEST11/8/21

二日前に雨がぱらついて気温も下がり、今日は蝉の声もしなくなりました。動物は温度に敏感であることをつくづく感じます。そう言えば人間も30℃あたりを境にアイスコーヒーを求めるようになるようで、体(脳)が自然に反応するのでしょうか。さて、本日も3日連続で新しいワン仔をお迎えできました。雨模様でしたのでショップの入口の席をご案内しました。何と可愛らしいチワワの3匹連れです。このうち1匹♀4ヵ月の「あずき」ちゃんが初めてのご来店です。あと黒の「クロ」ちゃん1歳3カ月、ベージュの「みっくす」ちゃん1歳3カ月です。♀3匹も寄れば姦しいと言いますが、この仔たちは実に大人しくてとってもいい子をしていました。次はデッキでのんびりできると良いですね。

Cimg5018Cimg5019




|

« ワン仔のGUEST11/8/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52543554

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/8/21:

« ワン仔のGUEST11/8/20 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/25 »