« ワン仔のGUEST11/8/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/28 »

2011年8月25日 (木)

ワン仔のGUEST11/8/25

昨夜は激しい雨で、夜中に起こされるくらいでした。いつの頃からか、雨が降るとなると半端ではなく集中的に恐ろしく降るようになりました。日本の気候が変わってきたみたいですね。さて、その雨の中新しいワン仔をお迎えできました。以前、当店のフランとキャンティを見てスタンダードプードルがどうしても欲しくなったようで、いろいろ手を尽くして手に入れたそうです。♀で4ヵ月の「リン」ちゃんです。まだ11kgだそうです。動きが活発だし、嬉しくてオシッコを漏らすほど人懐こくて明るい仔です。3年前のフランとキャンティを暫し思いだしていました。今日は対面はなりませんでしたが、次回は是非会わせてやりたいです。また遊びに来てくださいね。


Cimg5023Cimg5024_2

|

« ワン仔のGUEST11/8/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52567018

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/8/25:

« ワン仔のGUEST11/8/21 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/28 »