« ワン仔のGUEST11/6/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/14 »

2011年8月 4日 (木)

ワン仔のGUEST11/8/4

去年ほどではないですが、8月に入って本来の夏の暑さが戻ってきたようです。お陰でワン仔の来店も殆どなく、デッキは静かな佇まいが長く続いていました。何と今日は久しぶりに2組のワン仔をお迎えできました。その内、初めてのゲストをご紹介します。トイプードル♀2歳半の「ピッピ」ちゃんです。毛の色つやもよく、とても手入れが行き届いている綺麗なワン仔です。聞けば遥々豊橋からのご来店とか。尤も、私たちも豊橋にはよく出かけて行きますので、余り遠い感覚はないですが。今日は夕方で日が落ち始めて、まともに太陽の光が当たってちょっと暑かったのではないでしょうか!?秋になって涼しくなったらまた遊びに来てくださいね。

Cimg5000

|

« ワン仔のGUEST11/6/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52391997

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/8/4:

« ワン仔のGUEST11/6/30 | トップページ | ワン仔のGUEST11/8/14 »