« ワン仔のGUEST11/9/9 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/22・23 »

2011年9月13日 (火)

ワン仔のGUEST11/9/13

ここに来て、また夏にぶり返したような暑さが続いています。もういい加減勘弁してほしいですよね。さてこんな日にも2組のワン仔のお客様をお迎えできました。まずトイプードル♀7ヵ月の「チョコ」ちゃんです。とても静かにご主人さまの食事に付きあっていましたよ。とてもまだ7ヵ月とは思えないほど落ち着いた良い子でした。

Cimg5039


次は柴犬♀1歳半の「ムク」ちゃんです。デッキに面した窓越しにフランとキャンティが騒いでいましたが、何とも動じず穏やかで、私たちにもすぐに懐いてくれて柴犬の中では気性の優しいタイプのワン仔でした。パラソルは開いていたものの夕日が差し込むとても暑いデッキでしたが、よく耐えていただきました。涼しくなったら、また遊びに来てくださいね!

Cimg5040

|

« ワン仔のGUEST11/9/9 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/22・23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52723174

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/9/13:

« ワン仔のGUEST11/9/9 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/22・23 »