« ワン仔のGUEST11/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/24 »

2011年9月23日 (金)

ワン仔のGUEST11/9/22・23

大型台風が何と20年ぶりにここ浜松を直撃したわけですが、やはり猛烈な風が吹きノンクランテのデッキの鉢が倒れて割れるやらモッコウバラのアーチが倒れるやらで一時大変なことになりました。しかし幸いなことに大きな木は倒れずに済みホッとしたところです。聞けば近くの公園では大木が相当倒れたとのことでした。さて、台風が過ぎ去った後は、空気も澄んで朝夕は気温も下がり、すっかり秋という空気に包まれています。するとにわかにワン仔連れのお客様が2日続けて来てくださいました。しかも遠方からのお客様。

まず、22日は瀬戸市からトイプードル♂5歳の「ハロー」君です。ご覧の通りテンガロンハットにスカーフとバッチリ決めています。とっても静かな大人しい仔で家でも、時々いるかいないか分からないくらいだとか。でも見知らぬ人の訪問にはしっかり吠えるそうで番犬としての役目は忘れていないそうですよ(笑)。今晩は浜名湖の湖畔の宿でお泊まりだそうで、ゆっくり楽しんで帰ってくださいね。

Cimg5046


次の23日は名古屋からワイヤーフォックステリア♀2歳の「ティアラ」ちゃんです。名古屋出発が遅れて、ランチに間に合わずとても残念そうでした。この仔はまだまだ若くて元気一杯なので、デッキではリードなしでは心配のようでした。ご覧の通り綺麗にカットされてとてもチャーミングです。ではまた機会がありましたら、ランチに来てくださいね。

Cimg5051

|

« ワン仔のGUEST11/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52812333

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/9/22・23:

« ワン仔のGUEST11/9/13 | トップページ | ワン仔のGUEST11/9/24 »