« ワン仔のGUEST11/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/20 »

2011年10月 2日 (日)

ワン仔のGUEST11/10/2

時折強い風が吹き抜けてゆきますが、今日も過ごしやすいいい天気に恵まれました。この時期あちこちで秋祭りやら運動会が行われるためか、朝7時になるとパパーンと花火の音が威勢よく鳴り響きます。お陰でフラン&キャンティはその度に全く正反対の反応を示しますよ。キャンティは煩いとばかりに怒って吠え返しますが、フランはもう尻尾を丸めて体を小さくして逃げまどいます。同じ親から同時に生まれた姉妹とは思えないほどの違いに驚きです。さて、本日もまた新しいワン仔のお客様。ウェスティン♀の「ラン」ちゃんです。この写真から年齢が分かりますか?何ともう16歳の老婆なのです。その半分の7~8歳くらいにしか見えませんね。もうおっとりとして自分で気ままにデッキをウロウロしてました。せいぜい長生きしてくださいね!

Cimg5071

|

« ワン仔のGUEST11/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/52893630

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/10/2:

« ワン仔のGUEST11/10/1 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/20 »