« ワン仔のGUEST11/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/30 »

2011年10月20日 (木)

ワン仔のGUEST11/10/20

ここにきてようやく秋らしい穏やかで気持ちのいい天気が続いています。でもまた週末は周期的な雨模様のようですが・・・。今日は風もなく薄曇りでデッキで過ごすには最高の日和となりました。そのためデッキに3つあるテーブル席が先に埋まってしまいました。1組は5匹のワン仔連れのお客様に来ていただきました。その内、2匹は初めてのワン仔。沢山の犬種が混ざった珍しいMIX犬です。恐らくシュナウザー、プードル、ダックス、マルチーズ、シーズーなどのようですが、ご覧の通りいいとこ取りでルックス的にバランスのいいとても可愛いワン仔ですね。右が♀6ヵ月の「てん」ちゃん、左が♂6ヵ月の「九太郎」君です。流石トリマーさんが飼い主とあってお行儀もいいです。また遊びに来てくださいね。

Cimg5074

|

« ワン仔のGUEST11/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/53043569

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST11/10/20:

« ワン仔のGUEST11/10/2 | トップページ | ワン仔のGUEST11/10/30 »